PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

当日予約のお客様

Thank you for happy time
ドイツからの突然のご来館でしたが楽しい時間が持てたことが嬉しいです。
ひるがの高原は遠くの林からカッコーやホトトギス、山鳩の声が響き、近くの林からはシジュウカラや鶯、モズなどの声が聞かれる良い季節の中、ベンチに腰掛け朝の爽やかな空気を感じられていました。何もない我が家ですが自然がお好きなお二人には満喫していただけたと思います(^^)/
kyaku15.jpg


Thank you for happy time
ドイツからの突然のご来館でしたが楽しい時間が持てたことが嬉しいです。
ひるがの高原は遠くの林からカッコーやホトトギス、山鳩の声が響き、近くの林からはシジュウカラや鶯、モズなどの声が聞かれる良い季節の中、ベンチに腰掛け朝の爽やかな空気を感じられていました。何もない我が家ですが自然がお好きなお二人には満喫していただけたと思います(^^)/
kyaku15.jpg

| 出来事 | 19:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pensiongreenlake.blog50.fc2.com/tb.php/229-8264a198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT