PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凄い自転車の旅 大阪~東京


昨夜雨の中をやってきたのはレバノンの男性二人。
合羽を着てずぶぬれです☔
よく見れば玄関横に自転車が2台置かれていました。
「どこから自転車で?」と尋ねると「大阪から」と・・・・
「まあ~まあ~それはお疲れさま。入って入って」と言うことで楽しい夜の時間が始まりまた。
ディナーの予約はなかったけれど「おなかぺこぺこ」と言うので急遽我が家の夕食を出しました。
なんて出来事があり・・・フレンドリーで明るいお二人と盛り上がりました。
 今朝は昨夜と打って変わって青空のいい天気。知らない内に牧草の中を散歩されリラックスされてたようす。
「とっても美しいところだ」とご満悦。
朝食を済ませると家の周りで写真をいっぱい撮り・・自転車に跨がり春風の中に消えていきました。
頭に巻いているのは手ぬぐい・・・「重宝しますよ」とプレゼント。ヘルメットの下から手ぬぐいがちらりと見えました。( ´艸`)

| ゲスト | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pensiongreenlake.blog50.fc2.com/tb.php/227-bed6d91e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT