PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅葉もおわり・・・

霜月
朝晩めっきり冷ひえ込こみ、山やまでは紅葉まっさかりですね。赤、黄色、橙色……。
鮮かに色づき始はじめた山の錦絵は、街の方へと・・・やがて葉が落ち・・・・もう7日で立冬。
いよいよ本格的な冬に突入です。ひるがのの紅葉は枯葉色になってきました。
でも落ち葉をカサカサ踏みながら歩くのも風情が有って良いものですが。

先日父が亡くなりバタバタと10日が過ぎました。日にちが立つとともに思い出すことがいっぱい出てきて
つい感傷的な日が続いています・・・
父が年をとってから書き始めた水彩画が我が家の玄関カウンターに飾ってあります。
もっと上手になったら西洋野菜書いてねってお願いしておきましたがそれっきりになりました。

P1002975.jpg



P1002972.jpg

ちょっと淋しい霜月です・・・

| 出来事 | 14:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真琴さんおはようございます。
お気使いいただき有難うございます。
父が亡くなってから3週間が過ぎようとしています。時間がたつと共にふと父との思い出が脳裏に浮かびます・・・しばらくはこんな日が続くんでしょうね~
さて・・・紅葉も終わり雪が降りましたよ。人工雪でのスキー場オープンもしましたし、いよいよスキーシーズン突入です。
これからしばらく雪囲いの仕事頑張ります。
またお目にかかれる日を楽しみにしています(*^。^*)

| | 2013/11/20 08:20 | URL |

冬が近づいてきましたね。

ご無沙汰しております。
お父様が亡くなられたとのことですが、ご冥福をお祈りすると共にどうぞお疲れを出されませんように……。

もうじきひるがの高原では紅葉も終わり冬がやってくるのでは?!

今年は雪がたくさん降りそうという話もちらほら。

私もそろそろスノーボードの準備にとりかかりますよ(*^^*)

| 真琴 | 2013/11/17 02:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pensiongreenlake.blog50.fc2.com/tb.php/141-4a2fc62c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT