2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

オカリナ教室なの~(・・?」

今日はオカリナ教室の場所を変えて、会員の喫茶「暖」さんでやりました。
大自然の中でゆったりと・・・
IMG_20150507_122004.jpg
もちろん練習はしましたよ~(^^ゞ
IMG_20150507_102021.jpg
ただ、皆で作ったピッツァが美味しすぎて、こちらの方が盛り上がってしまいました。
IMG_20150507_121944.jpg

IMG_20150507_122839.jpg

IMG_20150507_123728.jpg

仲の良い・・・のりの良い・・・まとまりの早いイエローグループ6月は何所で・・・なんちゃって(*^。^*)  笑

| 行事 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひるがの高原は水芭蕉が見ごろです

おはようございます。
今朝はあいにくの雨ですが、昨日までの初夏のような太陽の光をいっぱい浴びた牧草が、すくすくと育っています ( ^^)・・・太陽の力ってすごいですね\(^o^)/
庭では一斉に芽吹きが始まり、我先にと競うようにどんどん成長し ており ...花も次々に咲いてきました。
今ひるがの高原では水芭蕉が見ごろを迎えています。
IMG_20150502_083006.jpg

IMG_20150502_083522.jpg

IMG_20150502_083219.jpg

IMG_20150502_083433.jpg

IMG_20150502_083341.jpg

IMG_20150502_083303.jpg

IMG_20150502_083359.jpg

IMG_20150502_083114.jpg

2015050119110000.jpg

2015050119110001.jpg
この一雨で益々草木は伸びてくれるでしょう☂
茶色かった山や野原が緑に染まっていきますヽ(^o^)丿
今日も楽しい一日をお過ごしください。

| | 09:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |