2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

初めて見た雪が気に入っちゃったみたい(*^。^*)

今日はとってもいいお天気・・・
2015011809020000.jpg
2歳のお嬢ちゃん・・・生まれて初めて雪を見ました。
「ふわふわ~ちゅめたい~きらきら~おてていた~い・・・」
「おおきくなったら・・・・おやまのぼれるね~」
「しゅべった~(滑ったー)」
などなど・・知ってる言葉をいっぱい並べて大感動!!
2015011808510000.jpg

2015011808450000.jpg

2015011808390001.jpg

パパもママも名カメラマンになって可愛い我子を追いかけています。「こんなに喜ぶと思ってなかったわ~連れて来てあげて良かった~また来ますね」
帰ろうって言ってもちっとも車に乗らない2歳のお嬢ちゃんでした(*^。^*)

| 出来事 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

迎春

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
本年も、ひるがの高原より美しい自然をお届けしながら、皆様と笑顔いっぱいの一年にしていけたらと思います。 どうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m
IMG_20141223_090347.jpg

| 行事 | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |