2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

おかえりなさい・・・・いらっしゃいませ(^-^)

「おかえりなさ~いヽ(^o^)丿」
いつも来ていただくので、「いらっしゃいませ」より「お帰りなさい」って感じです。
夕食時の写真です・・・
okaeri.jpg
朝食はオレンジから・・・
orang1.gif

酪農家バター・・・これは市販はされていない、とても美味しいバターです。
たっぷり食べていただけるようにココットに詰めます。

bata.jpg

牛乳はお隣の酪農家さんから搾りたてを持ってきます。tyosyoku1.gif


gyunyu8.jpg

| 料理 | 09:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パン教室に行ってきました(^-^)

2年ぶりに再開されたパン教室に行ってきました。
上級者まではいっていますが、いつも新しいものを教えていただけるので教室は楽しみです。
今日は仏から帰ってきた娘(写真を撮っているので映っていませんが)も一緒に行きました。
久しぶりに先生にもお会いできたので、楽しくてにぎやかな教室になりました。
pan3nin420.jpg

このパンはポップオーバー。
シュークリームの皮のように中が空洞になるパンです。
中にカスタードクリーム入れたり、サラダはさんだり食べ方は色々・・・
オニオンスープやポトフ、シチューと共に食べると美味しそうです(^-^)
pansumi420.jpg

ゼブラパン
イカ墨ではありませんよ~
竹炭パウダーで作ったパンです。
こんな色のパンは珍しいと思いません・・・・!?

食用炭効果は体質改善、健康維持、又、排便をよくするのに役立つそうです。
味の保存にも一役かっているそうです。
pan420.jpg

今日は、このパンが夕食になる予定です…ヽ(^o^)丿

| 料理 | 18:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |