2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

なかよし親子・・・(^-^)

“お二人をブログに乗せてもいいですか~?”
と尋ねると素直な可愛いお嬢さんが・・・・
“はい!!”と元気よく答えてくれました。
なんかとてもほほえましくて、ついブログにお願いしてしまいました・・・
仲良しで・・・陰からお二人の様子を見ていると・・何かしらつい微笑んでしまいました。
“今年が最後かな~”
なんてお父さんつぶやいておられました。
中学になると部活やら忙しくなって・・・
ちょっと残念そうに・・・
P1001390.jpg
なんかいいですね~お父さんと娘さん・・・いつまでも仲良し親子を・・・
“来年もこれたら来ます。”
是非お二人そろって顔見せてくださいね・・・

| 出来事 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々にフランスからの便り

職場のレストランが3週間のバカンス休暇になって・・・パリに居住した娘です。ブザンソンの駅からパリへ・・・
ブザンソン駅

新幹線JTVに乗ってパリへJTB.jpg

リヨン駅に着!!アパートがなかなか見つからずちょっと冷や汗だったとか・・・リオン駅


ルーブル美術館14456539_1723224603_91large.jpg


| 出来事 | 07:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の料理・・・草原の主

草原の主が肉をフランベ中・・・
P1001369.jpg
メロンのくりぬき中
P1001374.jpg

メインのデザートに付け合わせるイチゴの盛り付け中・・・

| | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のオードブル

隣の酪農家の牛乳使用。
搾りたての牛乳を加熱殺菌後、乳酸菌、凝固剤を添加し、固まったカードをお湯で練ってくるりん・・・
そのままカットしサラダ仕立てに・・・
P1001301.jpg

洋子さん家の新鮮野菜を添えてカプレーゼの出来上がり!!

| 料理 | 17:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペンキ塗り

お色直しです・・・
今シーズン活躍してくれた雪囲いにペンキを塗っています。
きれいになったらまた来シーズン頑張ってくれることでしょう・・・
P1001296.jpg

| 出来事 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |